イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
やっとUP..やどりきドッグラン!!

ちょうど1週間前になりますが、以前から行きたいと思っていた「やどりきドッグラン」に行ってきました。東名高速も空いており、自宅から1時間弱で現地到着!
周辺は山に囲まれており、綺麗な川もあります!マイナスイオンが一杯で!!

4046.jpg

んっ~気持ちいいっす♪

4048.jpg
おっ~あれはチェイス家じゃないっすか!現地9時入りして、釣りをしたりして楽しんでた様です♪
さすがチェイス家!アウトドアを楽しむ達人です。 ちなみにわが家は14時入り。。。

やどりきをホームにしているマネ&アンディー家・ケビン家・バンビ家と辰巳メンバー(わらび家・みかんゆず家・チェイス家・サンウィン家・キャンディー家・そら家・ジョルアール家・わが家)の20ワンコが集まりました♪
こんな気持ちのいぃ~ドッグランなのでワンコ達も気持ちよさそぉ~に遊びます♪

IMG_4109.jpg
素朴で気持ちのいいドッグランです♪

4103.jpg
久しぶりっす!のみかん&ゆずちゃん♪

4126.jpg
わらび家もすでに現地入りしてました!!

4084.jpg
本日の最年長のマネちゃん。小さくて可愛いいんです♪


        ワンコ達は楽しそうに遊びました♪
      4129.jpg
うおぉ~みかんちゃんの走る姿を見るのもひさしぶりっす!!

4077.jpg4176.jpg
4138.jpg4148.jpg
       4181.jpg4187.jpg
4188.jpg
4194.jpg
       4239.jpg
       4222.jpg
       4234.jpg
       4241.jpg
4256.jpg4258.jpg
そら&ケビン君VSジャイ君のはずがいつの間にか、そら君VSジャイ&ケビン君に?

4118.jpg4119.jpg
チェイスちゃんとレニーが何かを見ています。そこへケビン君も合流。何を見てるのですかね?
    
       IMG_4140.jpg
       レニーにパパを独占されて明らかに迷惑そうなみかんちゃん。

       4209.jpg
       アールちゃんも走りました♪

4152.jpg4287.jpg
       4294.jpg
       4335.jpg 
       バンビ君とレニーのイタ相撲!

いつもながら皆さん、お世話になりました♪
初めてやどりきドッグランに行きましたが、わんこも楽しめ、人もリフレッシュできる、とてもいいドッグランでした♪また行きたいっす!

コメント
この記事へのコメント
楽しかったですね
先日は遊んでくれてありがとうございます。
「海おさ」には毎回来ていただいていましたがなかなかおしゃべりするチャンスも、ワンコ同士遊ばせる機会もなかったので、本当によい機会でした。
レニー君、元気ですね。ケビンと気があったかしら?よく遊んでいましたね。
また、遊びに来るときにはお知らせくださ~い。湘南チームも待っていま~す。
2007/07/09(月) 07:12:24 | URL | はな #vYTl/6f6[ 編集]
いやいや、それにしても綺麗な場所ですねぇ!見てるだけで気持ちが良くなります。
しかもたくさんの仲間ワンが一緒だからレニー君も楽しいでしょうね。行ってみたいランです。
レニパパさんのブログは、楽しみです!
2007/07/09(月) 14:35:56 | URL | ちかp #-[ 編集]
先週はどーも・・・・今週もどーも
やどりきは無かったコトにするかと思ってましたがついにアップしましたね!
やどりきは意表を突いて時間的には近いDRでしたし、自然もたっぷりだし良いドックランでしたね!!
また行きましょう
2007/07/09(月) 23:48:24 | URL | サンチチ #-[ 編集]
こんばんは!
日曜(昨日ではなくその前の・・・)はお誘い頂きありがとうございましたっ♪
いやぁ~~ ワンコたち・・・楽しそうでしたよねぇ~~~
うちのも久しぶりに走ってくれて嬉かったです♪
我が家は娘がまだDRだけじゃ我慢できない年なので「DR+α」でないと娘二人を満足させる事ができないのです。。。
またどこか行きましょうねぇ~~~っ♪
2007/07/10(火) 00:32:18 | URL | CHASE #-[ 編集]
こんばんわ。
お世話になりました。
ホントに走ったんですねぇ。
みんな楽しかったんだね。
走るキーワードはなんでしょうね?
「芝・広い・すいてる」だと思っていたけど
それだけではないような。
やっぱり「お友達」かしら?
2007/07/11(水) 22:23:11 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
【はなさん】
こんばんは。
やどりきではお世話になりました!
本当に1日楽しむことが出来ました♪
ホームのマネちゃん、アンディー君、ケビン君、バンビ君
と遊べて、レニーも楽しそうでした♪やどりきDRは自然
がいっぱいで、気持ちの良いですね。
また行きたいと思ってますのでその時は連絡させてもらいます♪

【ちかPさん】
こんばんは。
初めて行ったドッグランでしたが、とても良かったです♪
自然がいっぱいで、ワンコ達も気持ち良さそうに遊んでいた。
もちろん人もマイナスイオンを沢山吸って気持ち良かったです!
ブログですが、のんびり更新しますので、あしからず。。。

【サンチチさん】
こんばんは。
いつもお世話になってます。
アップするか否か悩んだ末、アップしました!やどりきは
渋滞が無ければすぐ着いちゃいますね!!
また湘南チームの皆さんと遊びたいですね♪
さて次はどこに遠征しますか?

【CHASEさん】
こんばんは。
こちらこそいつもありがとうございます!
やどりきはアウトドアも楽しめる、自然がいっぱいで気持ち
が良いドッグランですね。
チェイスちゃんも元気に走ってましたね♪このごろ少しパパ
離れして遊べるようになったのでは?
チナリちゃん&チェイスちゃんが楽しめる所に行きましょう!!
PS:ぶよに噛まれたところ、かさぶたになってます。。。

【SORAさん】
こんばんは。
いつもありがとうございます♪
念願のやどりきDR&ストローサンダルCAFEに行けて、大満足の
1日でした!!
走る走らないは「ワンコ達の気分しだい」かなぁ~わがまま
お坊ちゃん、お嬢さん達ですからね♪
次は何処に行きましょうかね♪♪
2007/07/12(木) 01:01:56 | URL | レニパパ #-[ 編集]
お久しぶりです
アールちゃん、ぽっちかと思いましたよ(笑)
白いとなんでもうちの子に見える~(親バカ)。
ごたはまぼんさんのブログにお邪魔してるんですけど、
レニーさん知り合いなんですって!!!
ブログの輪は狭いっ!
2007/07/12(木) 22:00:33 | URL | ぽっち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
