イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ちょうど1週間前の土日。。。

相変わらずのんびり更新の「下町日記」ブログ。。。1週間前の事を思い出しながら書いてます。。。
土曜日はホームの辰巳へ行きました!チャッピーちゃん・サン&ウィンちゃん・ミラクちゃん・シュティフィー君などなどレニーのお友達が来ました!!

4374.jpg
チャッピーちゃんは元気な女の子!レニーの所へいつも「遊んでぇ~」って来てくれます♪

4386.jpg
4391.jpg
4403.jpg
IMG_4406.jpg
サンちゃんも来ました♪いつもレニパパの所へ来てくれます。嬉しいかぎりです♪

4411.jpg
ウィンちゃんはボール遊びが大好きです♪咥えているのがウィンちゃんのマイボールです♪

4412.jpg
このごろウィンちゃんのボール遊びを邪魔するレニーです...

4413.jpg
それでもウィンちゃんは取り返します!!

4415.jpg
だがまた強奪するレニー...の繰り返しです...ウィンちゃんゴメンネ。

4429.jpg
ミラクちゃんは...いつもの柵越しの全力疾走です!!

4431.jpg
シュティフィー君も遊びに来ました♪

レニーは特に走り回る事も無く、ただただウィンちゃんのボール遊びを邪魔するだけの辰巳の1日でした...

そして夜は「第3回下町犬バカ飲み会」に行きました!
参加者はバッジオママさん・ナイルママさん・Q太郎ママさん・ミルコパパさんのイタグレの飼い主の他、幹事のグリコ&ビスコ(ミニピン)パパさん、近所のペットショップのオーナーさんと店長さんなどなどです。どんな飲み会と言うと、「ワンコの話をネタに飲む」以上!これが意外と時間を忘れるほど楽しんですよねぇ~

IMG_4437.jpg
なんだかんだでいつも盛り上がります!!
ミルコパパさんはあの風貌でベ○ツとハー○ダビッ○ソンに乗っており、しかも葉巻を吹かしております!!一応、堅○という事なんですが...いまだ職業は謎です。
基本、ワンコの話しかしないので誰が何をしてるのかは知る由もなし。


そして日曜日は!
前日の「犬バカ飲み会」で明日は水元公園ドッグランに行こう!!っと言う事になり、日曜日はお友達のイリー君を誘って一緒に水元公園へ行きました♪

4445.jpg
レニーは初めての水元DRなので、まずは管理事務所で登録を行います。特に持って行くものは無く、申し込み用紙に必要事項を記入するだけです。

4446.jpg
水元公園は広~い公園で、都内とは思えないくらいに自然がいっぱいです!!

4482.jpg
ドッグランとしては十分な広さなのですが、コンディションはあまり良くありません...
こんなに広い公園なのになぜこの場所にしたの?っと少し疑問がですが、今後の改善に期待します!!でも近くにドッグランがあるだけ羨ましいですぅ~。

4458.jpg
イリー君もご機嫌です♪

4469.jpg
元気なイタグレがいました!名前は「ポッチ君」!!
レニーもタジタジのハイパーパピーのポッチ君!!レニママはブログでポッチ君の事を知っていたようで、ポッチママさんとすぐ楽しそうに話してました♪

4474.jpg
レニーは完全にポッチ君に押され気味です...つい何ヶ月前はレニーもポッチ君の様にワンパクパピーだったのですが...
4477.jpg
このままじゃヤバイっと思ったのかレニーは反則技を..「ハーネスを掴んでの肘打ち」
ポッチ君すまねぇ~。

4480.jpg
そのころイリー君はイリー君なりにドッグランを満喫してました♪

ここでデジカメの電池切れ...残念!!
この後、ミルコ君、バッジオ君、グリコ&ビスコ君が来たのですが...電池切れっす
水元DRで良かった事・・ポッチ君を初め、新しいお友達が出来た事♪
水元DRで残念な事・・・・デジカメの電池が切れた事。屋台の焼きそばが食べれなかった事。
てな感じで、水元公園ドックランを満喫しました♪また遊びにいきま~す♪






コメント
この記事へのコメント
チャッピ-といつも遊んでいただきありがとうございます。
そして写真ありがとうございます!!

最近は芝生の方で遊ばせてると、ちっちゃいワンコと洋服を着たワンコをすごい勢いで追いかけ回し困ってます。
なのでフリーエリアについつい逃げてます。
1歳くらいになれば少しはおとなしくなるのかな(笑)

今日は城南島又は辰巳DRに行く予定。
また遊んでやって下さい~☆
2007/07/16(月) 11:07:26 | URL | nao #-[ 編集]
先日はお世話になりました
ぽっちが載ってる~。
ありがとうございます。
そして、たくさん遊んでいただいてありがとうございます。
男の子のせいか、戦いごっこが大好きなぽっちの相手が務まるわんこがなかなかいなくて・・・助かりました。
奴も1歳過ぎたら、落ち着きますかね~。
2007/07/16(月) 22:08:38 | URL | ぽっち #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
先週も今週もドーモです~
犬バカ飲み会も水元公園も楽しそうですね~

それにしてもレニーママさんのアンテナ素晴らしいですね!初見でズバリと犬名を言い当てるとはっ!

↑チャッピーちゃんもサンと同じですね!グフフ・・・なかなか直らないですけど、だんだんマシになってくるハズなので安心して良いと思いますよぉ~
2007/07/17(火) 03:31:02 | URL | サンチチ #-[ 編集]
水元ドッグラン!
先日は本当に何から何までお世話になりありがとうございましたe-343
思っていたよりイタグレが沢山いたし、レニー君&ぽっち君のイタ相撲効果で賑やかに盛り上がりましたねe-269
尻尾丸まりイリーでしたがニコニコ顔が楽しさを物語っていますv-291
イリーに「また行きたい?」と聞いたら頷いておりましたv-522i-237
やさしいレニママパパをイリーは大好きだそうですv-10
いつかレニー君とイタ相撲とれるくらい密かに鍛えるぞ~v-217i-229
また是非遊んでくださいv-364v-363
2007/07/17(火) 08:46:01 | URL | イリーママ #-[ 編集]
こんばんは!
下町の集い・・・
楽しそうですねっ♪
ところでワンの集いにしてはワンの姿が???
もしかしてワン抜きでワンの集い?
さらに楽しそうっ♪
ワンに気を使わずのんびり飲もうって魂胆ですねっ♪♪
そういう私も日曜は・・・・
ワイン美味かったですっ!!(謝)

水元公園のDRは広いんですねっ!!
つまづきそうな草がちょいと気になりますが・・・
次回はご一緒にっ♪
2007/07/17(火) 23:12:46 | URL | CHASE #-[ 編集]
【naoさん】
こんばんは。
こちらこそいつもレニーをかまっていただきありがとうございます!!
チャッピーちゃんのお悩みは、↑サンチチさん↑がお答えしてます。(笑)
城南島は芝生が綺麗で、広くて良いドッツグランですよ! また遊んで下さいね♪

【ぽっちさん】
こんばんは。
水元ではありがとうございました!
ポッチ君を見ていると、レニーの1年前くらい前を思い出します♪
怖い者知らずで、年上のイタグレによく挑んでました!!
今でもワンパクですが、以前より落ち着いたような気がします。

【サンチチさん】
こんばんは。
このところヘビーにお付合いいただきありがとうございます!!
レニママはブログジャンキーなので、とにかく情報だけは豊富です!読み逃げ専門ですがね。。。
チヤッピーちゃん&ポッチ君はまだパピーなのでおてんば、やんちゃですが、それがまた可愛いんですよね♪

【イリーママさん】
こんばんは。
日曜日はありがとうございました♪
とても楽しく過ごす事ができ、レニー共々満足な1日でした!
イリー君も以前よりママさんから離れて遊ぶ事が出来るようになったみたいだし、何より人懐っこくなったのでは?
ワンコの横に並んでの擬似マウントしてるイリー君は可愛かったですよ♪
パパさんの休日が会えば、遠征もしてみたいですね♪


【CHASEさん】
こんばんは!
下町飲み会は、皆さん電車で集合するのでワンコ抜きです。そもそも下町にワンコOKの居酒屋が無いので仕方無くですがね。。。
不思議なもんで皆さんそれぞれ飼ってるワンコは違えども、会話はワンコ中心で盛り上がっちゃうんですよね♪
近々、ワンコ抜きでホルモン&ビールで盛り上がりましょう!!





2007/07/19(木) 00:22:37 | URL | レニパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
