イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
7月29日辰巳DR30日もやっぱり・・・

7月29日(土)辰巳DR

今日は隅田川花火大会!帰りは渋滞する事を覚悟で辰巳DRへ出発♪本日の出席者(イタグレ)・・ジョルジョ君・サン&ウィンちゃん・ミラクちゃん・グリス君・デュポン君・キツ君・レニーです。


到着早々、ジョル君とマウント合戦の末、シメられるレニー!勝負の行方を見守るグリス君!

20060730231346.jpg
初めてお会いする「グリス君」男の子らしくカッコイイ!!パパ・ママさん横浜から来られたそうです。また一緒に遊んで下さい♪

20060730231753.jpg20060730232811.jpg
次も初めてお会いする「デュポン君」!とてもスリムで元気一杯の男の子。今日はウィンちゃんに「ガウガウ」されるは、レニーに「マウント」されるはで、散々でしたが、これに懲りずにまた遊んで下さい♪


20060730232857.jpg
今日も元気娘の「ミラクちゃん」♪グリス君の前では何故かおしとやかでした。ちょっとお似合いかも♪

20060730233817.jpg
一番小さいのに一番元気な「サンちゃん」♪今日もヨークシャに「ガウガウ」して、パパママに「サンっ!」て怒られてました。怖いもの知らずのサンちゃんですが、「大学堂の大音量ミュージック」は怖いみたいです!

20060731230919.jpg
遊び上手で俊足な「キツ君」!でも今日はちょっとしたアクシデント!!走っている最中にジャンプして着地に失敗。足を引きずっているではありませんか!!でも大丈夫でした。しばらく休憩して、その後は元気に走りま回ってました♪ほっ良かった。

20060731232356.jpg
お友達のミニピン「グリコ君」!本当~にマイペース。いつもDRをトコトコ走っております♪

今日もたくさんのお友達と一杯遊びました!ありがとうございます♪ 帰りはやっぱり花火渋滞!おかげでゆっくり花火を見ながら帰る事ができました♪             

7月30日(日)やっぱり辰巳DR・・・その前に              

梅雨明けの「快晴♪しかも涼しい♪」=「辰巳DR」・・やっぱり!その前に「腹が減っては戦は出来ぬ!」とっ、ご飯を食べに♪その後辰巳へ「いざ出陣!!」今日はどんなお友達に会えるのだろうか?結末は写真でお知らせします!レニー:「俺もビックリしたわ!!!」

 

20060730235946.jpg20060731000129.jpg          
まずは腹ごしらえに、CAFE★55★Chiantiへ!プレート2枚・ドリンク2杯・わんこケーキ1個で2,150円也!気軽で!安くて!美味しい!早々に食事をすませいざ辰巳へ出陣!

20060731002741.jpg
到着早々、「セナ君」に遊んでもらうレニー!そう言えばセナ君が着ているhound#toothのパープルタンクトップ、レニーも買ったのですが・・・セナ君が着たらカッコイイのになぁ・・レニーもねたみ半分でタンクトップを伸ばしてしまい「セナ君ゴメンナサイ」

20060731004233.jpg
ブログや噂では聞いていましたが、初めてお会いしました。モデルの「ローザちゃん」!やっぱり「カワカッコイイ」♪レニーとの2ショット写真ありましたが、あえて掲載いたしません。

20060731005621.jpg
次も初めてお会いする「サフィちゃん」♪とてもかわゆい女の子!
初DRとの事で、チョット緊張してました。

20060731004832.jpg
何かおもしろい事でもあったの?超笑っている「サンちゃん」♪

20060731010239.jpg
お友達の「ミラクちゃん」が来て迎えに行く手前「チャイスちゃん」と「ウィン」ちゃん♪3人娘はシッポ「フリフリ」です!

20060731010732.jpg
花柄のマントをするママ大好きの「アリエルちゃん」♪夕方、急に涼しくなってきたんですよね!奥ではチェイスちゃんに「遊んで~」攻撃をするレニー!・・最後はチェイスちゃんに怒られてしまいました。

20060731011252.jpg
お次も初めてお会いする「**ちゃん」・・・ゴメンなさい、確かにお名前お聞きしたのに。これまたカワユイ女の子♪ビーズのカラーがお洒落!

20060731011758.jpg
またまたお初「ジュリちゃん」♪これまたまたカワユイ女の子!今日は女の子ばかりです!しかしビックリするくらいレニーはもてませんね。

レニー参りましたまであともう少し!!

20060801004011.jpg
不利な体制の「ビスコ君」2歳をここぞとばかりに攻撃する「ミルコ君」1歳半!小さい頃ビスコ君にいじめられていたとの事!納得!

20060801004038.jpg20060801004107.jpg     この犬種わかりますか?思わずパパさんにお聞きしました。「アメリカンテリア」何と日本に10頭しかいないとの事です!そのうち2頭が辰巳にお目見え!!奇跡です♪

「いざ出陣から」2時間半!レニー完全白旗           
↓↓↓

 

20060801011425.jpg
最後はレニーが完敗した「ネオ君」!何と体重11kg!!!レニーがマウントしても「ビクリ」ともしません!!!でもネオ君すご~くやさしくて、人なつっこい男の子♪

20060801011305.jpg
辰巳では大きい方のレニーとセナ君ですが・・・・完敗

20060801011234.jpg
でもネオ君の一番のお気に入りの女の子はチワワ「チョッパーちゃん」でした♪♪

レニーいわく「拙者の負けでござる」!!

土、日曜日と晴天の下、いっぱい遊びました♪遊んで頂いた皆様ありがとうございます♪

20060801013751.jpg 
帰って「爆睡」するレニー!たくさん遊んでもらって良かったね♪









 



 






コメント
この記事へのコメント
日曜日はありがとうございましたぁ~
我が家はちょっと早めに来すぎてしまい(辰巳到着3時頃)まだまだ暑い中、senaを遊ばせてしまったのでレニー君が来たときにはバテバテで(^_^;)sena、遊ぶ気はあったものの疲れて踏ん張りがきかなかったようです。
レニー君もタンクトップ似合ってますよぉ~そして、レニー君が来る前からびよびよになってたので^^;気にしないでくださいなぁ(*^^)b
そしてそして、11kgもあるネオ君、後姿もたくましい・・・是非お逢いしてみたい!!
只今senaは7.2kgで~す。
今度はもう少し遅めに行ってレニー君といっぱい遊びたいと思ってます!
又よろしくおねがいしまーす!!
2006/08/01(火) 10:14:04 | URL | asuka #-[ 編集]
asukaさんへ
こんばんは!
こちらこそ日曜日はありがとうございました♪レニーも久しぶりにsena君と会えてテンションMAXでした!sena君が遊び疲れたところをここぞとばかりに狙うレニーは「セコイ」ですね~!sena君が元気な時、一杯遊んで下さ~い♪asukaさんも体には気をつけてくださいね♪
2006/08/01(火) 23:14:56 | URL | レニーママパパ #-[ 編集]
こんばんは!
土曜、日曜と連チャンだったのですねっ♪
レニー君もパパ&ママさんも大満足でしょうねっ!!!
ところでレニー家のお食事はいつもボリュームありますねっ♪(笑)
ランチに2千円以上・・・
うらやましぃ~~~
レニー君もタンクトップ、ちゃ~んと似合ってましたよぉ~~~っ♪♪

2006/08/02(水) 20:55:17 | URL | CHASE #-[ 編集]
CHASEさんへ
こんばんは♪
平日はたまに散歩する程度で、もちろんリード付。週末はリード無しでおもいっきり遊ばせたのでやっぱり辰巳になってしまいます!ランチですが2人+レニーで2,150円です。私も含めて世のパパさん達の昼食と言えば吉○家とかでだいたいワンコイン以内で済ませるので、週末くらいはささやかな贅沢をしたくなってしまうんですよね♪
2006/08/03(木) 23:42:41 | URL | レニーパパ #-[ 編集]
↑ 我が家のランチは諭吉が飛び交いますけど~v-40
土日遊んで頂いてありがとうございました。
日曜は あの後も続々とイタグレ達がやってきたのですねっ!
これからは夕方じゃないと暑くてダメかも!でも夕方になると大学堂がぁv-12
2006/08/05(土) 01:13:35 | URL | サンチチ #-[ 編集]
ネオくんホントにおっきいですね~w(゜o゜)w
辰巳にはちっちゃいイタグレちゃんが多いので、おっきい子がいてくれると安心できるような気がします(´・∀・`)b
サンちゃんウィンちゃんとかと一緒にいると怪我をさせてしまうんじゃないかと思ってヒヤヒヤものですから (^^ゞ

ネオくんにも会ってみたいな~(≧∇≦)b
2006/08/05(土) 02:14:32 | URL | ナイルママ #-[ 編集]
【サンチチさんへ】
いつもありがとうございます♪
ランチに諭吉ですか!参りました!
当分は夕方出勤じゃないと、ワンコは元より飼主もバテバテですよね!大学堂の克服はCDを購入し毎日聞かせますか!
2006/08/06(日) 13:08:52 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【ナイルママへ】
こんにちは♪
そうでえすよね~辰巳は小さい子が多いですからね!ネオ君はメチャ頑丈そうでしたよ!ナイルちゃんとレニーが体当たりしても吹っ飛されると思います。近々、一緒にDRへ行きましょう!!
2006/08/06(日) 13:16:44 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
