イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
芝生養生済の柏の葉ドッグラン!!

3連休の2日目、3日目はどうなったの?っと思われる方もいると思われますが、後日ボチボチの紹介とさせて頂きます。。。
さて、先週の土曜日は、冴えない天候でしたが、イリー家と柏の葉ドッグランで待ち合わせをしました。柏の葉ドッグランは5月に芝生養生が完了してるとの事らしいので楽しみです♪


4787.jpg
雨が降りそうな空で、しかも蒸し暑く、テンションが上がらない天気です。。。


4823.jpg
でもドッグランに着いて、ふさふさの芝生を見たらテンションが上がりました!!
4856.jpg
しかも、ほぼ貸切状態!!

4851.jpg
他にワンコはいませんが、レニーもテンションが上がります!!



IMG_4862.jpg4875.jpg
しばらくすると、常連さんのビーグル君やジャックラッセル君が来ました!みんな元気な♂で、レニーもたくさん遊んでもらいました♪

4898.jpg
道に迷ったみたいですが、イリー君も到着!!うひょ~嬉しそう♪

4892.jpg
イリー君、ウィペットのマロ君は怖いみたいです。。。

4903.jpg
イリー君、顔は嬉しそうですが、尻尾はまだ上がりません。ドッグランに慣れるまで、少し時間が掛かりました。

4912.jpg
常連さんのグリ君(11ヶ月)が来ました!!

4921.jpg4923.jpg
グリ君が来て、イリー君もいっきにテンションUP!! グリ君と追いかけっこです!!

4932.jpg4925.jpg
いやぁ~楽しそうです♪

4943.jpg
尻尾も上がってきました!その頃レニーは???

4937.jpg
イリーパパさんに、かなり強引にご挨拶!!イリーパパさん困惑気味です。。。

4969.jpg
コノ君も合流です♪ほんと久しぶりです!!

5035.jpg
もちろん喜助君も一緒です♪たくましく成長してました♪

4979.jpg
レニーの手荒い歓迎を受ける喜助君ですが、さすがコノ君に揉まれてるだけあって強い!!
思いやりの無いレニーです。。。

4976.jpg
レニーと対等に追いかけっこをします!

5004.jpg
イリー君と楽しそうに追いかけっこをする喜助君♪楽しそぉ~

5007.jpg
イリー君はレニーと違って、喜助君を思いやりながら追いかけっこをします♪

5037.jpg
IMG_4868.jpg5039.jpg
たくさん走って、しばし休憩です。

コノ君も入って、みんなで追いかけっこです♪
5047.jpg
5056.jpg
5057.jpg
5067.jpg
5075.jpg
5076.jpg
4949.jpg
レニーも楽しそうにず~っと遊んでました♪

もともと芝生では良く走るイタグレですが、柏の葉ドッグランの芝生コンディションは大変良く、レニーも久しぶりに爆走してました!!
土日限定ですが、ドッグランに併設してる「青空CAFE」の天然酵母パンとコーヒーも美味しいですよ♪みなさんも一度、ふさふさ芝生の「柏の葉ドッグラン」行ってみてはいかがでしょうか。きっと爆走しますよ!!



コメント
この記事へのコメント
久しぶりに
久しぶりにレニーくんと遊べて楽しかったです。

喜助はほんとレニーくんが気に入ったようで、離れませんでしたね。

短い時間だったけど、沢山走って疲れたのか、喜助は次の日も寝てばかりいました。
2007/07/26(木) 22:36:03 | URL | コノチチ #EVyfgUYw[ 編集]
道に迷いましたけどv-12とっても楽しい土曜日でしたv-291
イリパパはああ見えて結構、まんざらじゃない様子ですよe-266

慣れるまでに時間がかかるイリーですが、ドッグランで走るイリーを初めて見ましたi-229
パンもカフェオレも美味しかったし、ニコニコの土曜日でしたe-420
粋でイナセな和顔のイタグレ、若頭レニーくんまたイリーと遊んでくださいe-343
ありがとうございましたv-318


2007/07/27(金) 01:33:26 | URL | イリーママ #-[ 編集]
いいなぁ、いいなぁ。
レニー君、柏の葉に来ていたんですね。
会いたかったなぁ。
でも、サフィーはヒート中なのでDRはご無沙汰してます。
最近はもっぱら、原っぱで遊ばせています。
DRより広くて芝もキレイで良い所ですよ。
機会が有ったら一緒に行きましょう!

来週から、DR復活します。
またお誘い下さいませ。
2007/07/27(金) 01:54:33 | URL | emirin #3obCviS2[ 編集]
レニー君、楽しそうに爆走してますね!いつもチョーク着けてくれていて嬉しいです。ありがとうございます。ウィペットのマロ君に会ったんですね。

柏の葉、行ってみたい!すごく綺麗なランですねぇ。
2007/07/27(金) 15:58:08 | URL | ちかp #-[ 編集]
【コノチチさん】
こちらこそ久しぶりにコノ&喜助君と遊べて楽しかったです♪
コノ君はお兄ちゃんの貫禄を感じたし、喜助君は一回り大きく
なって、やんちゃで元気でしたね!レニーも喜助君の事が、と
ても気に入ったみたいです!!
また一緒に遊んで下さいね♪

【イリーママさん】
こんばんは。
柏の葉DRではお世話になりました!
レニーが何度もイリーパパさんの事を、ペロペロしてすいません
でした。。。
イリー君も慣れるまで少し時間は掛かりましたが、気持ち良さそ
うに遊んでましたね♪
レニーも私達も楽しくすごせた土曜日でした♪
また時間が合えば、どっかのDRに遠征したいですね♪♪

【emirinさん】
こんばんは。
娘さんの卒業式、サフィーちゃんのヒートなどで、ご無沙汰して
おります。
でも今週からサフィーちゃんも復活と言う事なので、またご一緒
して下さい!
梅雨ももうすぐ明けて、夏本番になりますが、暑さに負けず遊びましょうね♪

【ちかPさん】
こんばんは。
柏の葉ドッグランの芝生はふかふかで良かったですよ!
レニーも気持ち良さそうに爆走してました。そう言えば
ウィペットのマロ君もちかPさんとこのチョーク付けてましたね!
またオーダーしますので、よろしくお願いします!!

2007/07/30(月) 02:04:32 | URL | レニパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
毎週、DR三昧ですね。
それにこたえて、走るレニー君はえらい!!
イタさんたちもたくさん集合しましたね。
芝生もきれいになったみたいだし
また、ワンテンポずれ参上の
そら家になりそうです。
2007/08/01(水) 23:16:22 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
フカフカ芝生は人間も裸足で走りたくなりますよねっ!ワンコ達もキモチ良さそう~ですね。
梅雨明け宣言もされたようですし、夏は太陽の下で元気に遊ぶワンコを眺めるのが一番っすね!
2007/08/02(木) 00:52:06 | URL | サンチチ #-[ 編集]
【SORAさん】
こんにちは。
相変わらず週末はドッグラン通いです!
SORA家を見習い、8月はお泊りにも挑戦します!!
パパさん早速、柏の葉DRに行かれた見たい
ですね。今度は一緒に行きましょうね♪

【サンチチさん】
こんにちは。
梅雨も明けて夏本番ですね!
ドッグラン、BBQ、旅行と、短い夏を楽しみた
いですね!!
ほんと、元気にワンコ達が遊ぶ姿をを見るのは
楽しいですね♪
2007/08/05(日) 11:29:24 | URL | レニパパ #-[ 編集]
日曜日はお騒がせ!
昨日(月)公園の管理事務所へ行ってきました・・・(妻)がどうしても!
対応していただいた方は例の夫婦を前回対応した方で早い話が少しオカシイとの印象で最後に捨て台詞をはいて帰ったそうです
妻は諸々相談したようです詳しくはお会いした時に
本当にご迷惑をお掛けいたしました
ゴメンナサイ
2007/08/07(火) 09:28:06 | URL | レニパパママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
