イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
猛暑!そんな時は辰巳!!
この所、毎週ほんとうに暑い!!方程式に見ると。。。猛暑=夕方からDR=近場=辰巳DRとなり、毎週毎週、辰巳ドッグランになってしまいます。
でもレニーは辰巳が大好きです!!辰巳に近づくと、どうしようもないくらい興奮します!!
レニーにとって辰巳はパピーの頃から慣れ親しんだ場所であり、沢山のお友達と、大好きな飼い主さん達が沢山いる楽しい場所なんです♪

IMG_5941.jpg
5152.jpg
5168.jpg
5177.jpg
5180.jpg5721.jpg
5684.jpg
5703.jpg5739.jpg
5700.jpg_5764.jpg
5187.jpgIMG_5393.jpg
5597.jpgIMG_5631.jpg
5600.jpg5651.jpg
IMG_5586.jpgIMG_5609.jpg
5970.jpg5998.jpg
6011.jpgIMG_5793.jpg
IMG_5649.jpg
行けば必ず「イタグレ」に会える場所が辰巳かなぁ~
わが家は大好きなイタグレが元気に遊びまわる姿を、ぼ^~っと見ているのが幸せな今日この頃です♪ これからも皆さん宜しくお願いします♪♪

" target="_blank">
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ほ~んと毎日暑いっすね~
辰巳は芝生になってくれたおかげで、ウッドチップの時より、若干ですが体感温度が下がった気がします。
これからもイタグレ天国の辰巳で遊びましょうね~
2007/08/15(水) 01:17:28 | URL | サンチチ #-[ 編集]
こんばんわ。
イタグレのメッカ辰己!
みんなで楽しいDRにしましょう!
ところで、「登録制」になるんですね。
城南島のような手続きでしょうか。
横浜(神奈川)では、2時間くらいの
講習があるんですって。
まさか・・・ね!
2007/08/15(水) 22:21:34 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
昨日はお仕事のところスミマセンでした。。。
結局5時過ぎに辰巳に行ってみたのですが誰も居ずで・・・
城南島へ行ってきました。
海風で涼しいせいか6時を過ぎても沢山のIGが遊んでいましたよぉ~~~
来週またよろしくですっ♪
2007/08/16(木) 07:59:33 | URL | CHASE #-[ 編集]
あっついあっついです~v-278
レニーくんは元気な夏を過ごしているようで何よりです♪
暑くても、短毛スマートなイタさん達の戯れる姿を見ていると暑気払いになりますね?!
ただし、ボディには触れない事!彼らのボディはあっつい。。
イリーの妹「fiore」が来て10日が過ぎようとしています。
この暑いさなか熱いバトルを繰り広げていますが、バトルの数だけ二匹の距離が縮まっているようでもあります。
これでイリーも少しは鍛えられたかな??
レニーくんとまた遊びたいです♪
今度はお転婆フィオもヨロシクですっ!!

2007/08/16(木) 21:33:28 | URL | イリフィオママ #-[ 編集]
こんにちは。
11日、14日と遊んで頂きありがとうございました。
ビビリィ~のサフィーも、辰巳だと遊ぶようになり嬉しい限りです。
14日は、代々木、つばさをはしごをしてきましたが、最後の辰巳でようやく遊んでくれて、DR回りしてきた甲斐がありました。
また遊んでくださいね。

P・Sレニパパの「おっぱい好き」やっぱり!って思っちゃいました(^_-)-☆
2007/08/19(日) 14:10:18 | URL | emirin #3obCviS2[ 編集]
猛暑
猛暑の中イタグレはやっぱり元気ですね。

辰巳も登録制に成るんですね、手続きは簡単なのだろうか?
2007/08/20(月) 22:16:45 | URL | コノチチ #EVyfgUYw[ 編集]
PC不調につき返事が遅れてすいません。。。
【サンチチさん】
こんばんは。
いつもありがとうございます!
いつになったらこの暑さは落ち着くのですかねぇ?
芝生になって少し涼しくなったような気がしますが、
今年は異常に暑いですね!
まだまだ辰巳は夕方出勤ですね。

【SORAさん】
こんばんは。
毎日、残暑が厳しいですね。
いよいよ横浜にもDRができるみたいですね!
2時間も講習があるのですか!!でも登録しておきたいですね。
辰巳の登録はゆるゆるだといいのですがね。

【イリフィオママさん】
こんばんは。
先日はど~もでした。
久しぶりにイリー君と遊べて、楽しかったです♪
それと!!フィオちゃん超可愛いですねぇ♪
わが家もレニーに兄弟を迎えてあげたいのですがね。。。
イリー&フィオちゃんまた遊びましょうね♪

【emirinさん】
こんばんは。
先日はありがとうございました!
ドッグランのハシゴすごいですね!!
辰巳はサフィーちゃんも、何回か会ってるイタグレが多いので
安心できるのですかね♪
また遊びましょうね♪
PS:世の男性の大半はおっぱい好きですよ!

【コノチチさん】
こんばんは。
ほんとうに暑い日が続きますね!!
人間がバテバテですが、イタグレは元気ですな!!
コノ&喜助君は元気ですか?
また一緒に遊びたいですね♪
辰巳の手続きですが、ゆるゆるだと思うのですがねぇ~






2007/08/23(木) 00:57:10 | URL | レニーパパ #-[ 編集]
オーバーヒート気味で遅くなりました。。。
こんばんは。先日は暑い中お疲れさまでした。
夏が正直苦手なのでここ数日はヘタっておりましたが
レニー家の皆さんは如何でしょうか?
暑気払いには「おっぱい」を始めやはりホルモンですかね?
明日にでも大汗かきつつ季節はづれのモツ鍋を食べてみます~。
では、また遊んでください!
2007/08/23(木) 22:21:56 | URL | グラビス #-[ 編集]
【グラビスさん】
こんばんは!
正直、私も夏は苦手です。(見ての通りですが!)
暑気払いは、ホルモン食べて、ビールのんでと、
いたって不健康的です。。。もう少し涼しくなったら、
また皆さんと集まって何かしたいですね!!
2007/08/29(水) 00:25:18 | URL | レニーパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
