イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
毎度の事ながら。。。2週間分まとめて更新。。。

ご存知の方は多いのですが、私は筆不精です。。。なので2週間まとめて更新します。
9月1日(土)
辰巳へ
行ったのですが。。。
カメラを忘れたしまったので写真はありません。。。


9月2日(日)つばさドッグラン!!
久しぶりにつばさドッグランに行きました!
辰巳より広く芝生の状態も良いので、今一番イタグレの集まる、人気のドッグランです♪
到着するとすでにたくさんのお友達が遊んでいました。

7097.jpg7104.jpg
初めて会うイタさん、久しぶりに会うイタさん、よく会うイタさん、とてもよく会うイタさんとたくさん来ておりました!
ちなみに右はよく会うイタさんのキャンディ&クーピーちゃん♪

7093.jpg7099.jpg
レニーと相撲をしてるのは、うぉっかちゃん♪レニーが女の子と相撲をとるのはひじょ~うに珍しい事です。しかもうぉっかちゃんが強いのでビックリです!!とても楽しいのか、ず~っと相撲をしてました♪

7108.jpg7111.jpg
おそらく1年以上前にあったジェシーちゃん(左写真の青いカラー)と右ジョイ君♪レニーと同年代で聞けばパピーの頃、辰巳でお会いしてレニーがジョイ君の事をいじめていたとか。。。今ではレニーより堂々としてました!!

7113.jpg7114.jpg
左:チェイスちゃんのブログに出ていたシャヴィちゃん♪小さくて可愛いですう~♪
右:お久しぶりのTINAちゃん。相変わらずの美人さんでした♪

7122.jpg7117.jpg
左:とてもよく会うチェイスちゃんも来ました♪ 右:イタ達に囲まれるウィペット。

IMG_7131.jpgIMG_7129.jpg
レニーは将来強くなりそうなパピーはイジメます。。。今日のターゲットは竜馬君。でも竜馬君も負けていません!!ちなみにその横をそ知らぬ顔で通り過ぎるのはグラビス君。グラビス君はややこしい事に決っして首をつっこみません。(笑)

ジュピター君、カーク君、元気な男の子はドッグランを走り回っておりました!!他にもたくさんのイタグレが来ていたのですが、名前を覚えきれずにすいません。。。また何処かでお会いできたらゆっくりお話させて下さい♪

9月8日(土) 辰巳に行きました!!
ヘビーローテーションの辰巳に行きました。すでにイリー君とフィオーレちゃんが遊んでました♪

7158.jpg
呼んだらトコトコと来てくれるイリー君♪とても優しい男の子です。

7160.jpg
イリー君の妹のフィオーレちゃん。パピパピで可愛いんです♪

IMG_7203.jpg
レニーはと言うと。。。パピーのバブル君にマウント。困ったもんです。。。

7185.jpg
8ヶ月のパピーうらんちゃん♪元気いっぱいドッグランを走り回っていました。

7192.jpg
チェイスちゃんも来ました♪レニーとはよく会ってるのですが、ガサツなレニーにはいつも警戒してます。挨拶がわりのチェイスパンチを一発いただきましたぁ~

IMG_7219.jpg
少し暗くなってきて、シュティフィー君も来ました♪後姿&ピンボケ写真しか無くてゴメンネ。。。

7227.jpg
だいぶ暗くなってきたので帰ろうとしたら、サン&ウィンちゃんが来ました♪聞けばサンチチさんの昼寝の予定が寝すぎたみたいです。。。

9月9日(日)柏の葉ドッグランへ行く!!
7243.jpg
天気予報は曇りでしたが、真夏なみのピーカン!!久しぶりに柏の葉ドッグランへ向かいました!!その前に・・・

7253.jpg
「サフィーちゃんのブログ」で見たお店でランチです♪

7261.jpg7266.jpg
7280.jpg7264.jpg
7276.jpg
土・日のランチはちょいとお高めです。がっ、お店の雰囲気は抜群です!!ワンコはテラス&中庭の席がOKです!!心地よい風が抜け、のんびり&リラックスできるお店でした♪

ゆっくりランチして、ドッグランへ向かいました。アンナラキーロ家、サフィー家、ジョニー家とドッグランで待ち合わせです。楽しみだなぁ~♪
7309.jpg
サフィーちゃんは控えめな可愛い女の子です♪いつもパパかママの近くにいます。

7327.jpg
左はレニーの同胞兄弟のジョニー君♪右はサフィーちゃんの同胞姉妹のキキちゃん♪
ジョニー君とレニーの性格は正反対です!!でも甘え方はビックリするくらい似ています!
サフィーちゃんとキキちゃんの性格も正反対です!!サフィーちゃんは控えめで、消極的なのですが、キキちゃん活発でイケイケです!同胞でも性格は違うもんですね。ビックリです!!

IMG_7346.jpg7342.jpg
もっとビックリしたのが、キーロ君(7ヶ月)が大きくなっていたことです。レニーもパピーだと思って、キーロ君をナメテいたようですが、相撲をした瞬間、「ヤバイ」って顔になってました!!
すでにレニーより大きいです!!次期番長候補ですな。

7365.jpg
レニーは人妻アンナちゃんに猛烈アプローチです♪旦那のアラン君に怒られるぞ!!

7350.jpg
一方、旦那のアラン君はと言うと・・・ジョニー君に夢中です。。。複雑なワン関係です。

7428.jpg
左:サフィーちゃんと右:ニーノちゃん。やっぱり女の子は可愛いですね♪

2週間分まとめてのUPでした。まっ、これからものんびり更新しますので宜しくお願いします。
遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました♪

あっ、それと9月16日(日)15:00ごろ ドッグラン松戸 に行きますのでご都合よければ一緒に遊びませんか。



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
先週はお世話になりました!
暗くなるまで沢山遊んで頂き、楽しい1日でした。
キーロ君ってレニー君より大きいんですね。
次期番長争い、ますます熾烈になりそう!
サフィーが控えめなのは、きっと私似なんだぁi-236
2007/09/16(日) 10:57:08 | URL | emirin #3obCviS2[ 編集]
あちゃ~
あちゃ~見るのが遅かった。

松戸に来るなんて、今日は練習14時までだったから行けば良かった~

そうそうアンナランキーロ家のキーロほんと大きくなりましたよね~、レニーくんも負けそうなくらいですよね。
2007/09/17(月) 00:09:30 | URL | コノチチ #EVyfgUYw[ 編集]
今日&連日ドーモです。
2週間分アップは凄いですね~。
私は2,3日経ってから写真を見返すと、お初イタグレさんの名前はまず思い出せませんv-92

それどころか、DRで会ってその場で忘れちゃうことも多々有ります!
そーいう時は人々の会話に耳を傾けて「○○ちゃん」という言葉をキャッチするように心がけてます!
2007/09/17(月) 01:09:26 | URL | サンチチ #-[ 編集]
2週分のアップ、お疲れ様です。
城南島&辰巳ではありがとうございました!!!
レニーくんと初めて城南島でお会いしたときは大型犬に一定の距離を保ちながら吠えるレニーくんが楽しかったです(笑)

城南島も辰巳もちょくちょく出没したいと思っていますのでまたお会いしたらシャヴィ共々よろしくお願いしますm(_ _)m
2007/09/17(月) 10:14:42 | URL | シャヴィ親 #-[ 編集]
こんばんは。
初めてこちらにお邪魔します。
9/2(日)城南島でお会いした竜馬です。

辰巳でレニー君に相撲とってもらってから、竜馬はドックランで遊べるようになったんですよ~。その成果を城南島で発揮したのかも!(ちょっと興奮してましたが・・・)
また遊んで下さいね♪
2007/09/17(月) 22:14:40 | URL | 竜馬ママ #-[ 編集]
うぉっかちゃんとお相撲しているレニー君、とても犬とは思えないんですけど~♪
イタグレって容姿のせいかなぁ・・
人っぽくて面白い♪

8日の辰巳でやっと!初めてイリーがランで走る姿が見れました!!ちょっとでしたけど(笑)
これもレニー君効果☆ありがとうレニー君♪

そんな調子のイリーですがドッグランは好きなんですよ♪帰るのは嫌だと駄々をこねるんです^^;

レニー家の愛に支えられて、イリーは大満足のよう!幸せ者です♪

2007/09/17(月) 22:57:27 | URL | イリフィオママ #-[ 編集]
先日はありがとうございました♪
レニーくんとうぉっかはラブラブでしたね☆
左のお相撲写真なんてレニーくんがうぉっかの耳元で愛を囁いてるみたい!
また遊んでくださいね~

2007/09/17(月) 23:52:22 | URL | うぉっか #EvmDRqhQ[ 編集]
こんばんは~。城南島ではありがとうございました。
ブログ、一気に更新ですね!
グラビスは当日一大事だったグラ兄ぃの横も
素知らぬ顔で通り過ぎておりました(爆

では、また遊びましょう!
おかげさまで順調に回復しつつあります。
2007/09/18(火) 00:36:05 | URL | グラビス #w4Ib0zSU[ 編集]
【emirinさん】
こんばんは。
先週、先々週とお世話になりました。
ワンコライフ満喫の週末でしたね♪
辰巳の若頭レニーとしては、まだキーロ君に負けるわけにはいきません!がっ、追い越されるのは時間の問題みたいですね。
サフィーちゃんの控えめなところはemirinさん譲りと言う事にしておきましょう(爆)

【コノチチさん】
こんばんは。
毎度ながら適当な告知でスイマセン。。。
コノ君かなりシェイプしてカッコ良かったです!!喜助君もいい感じに成長してましたね♪残念ながら、レニーはキーロ君に体高、体重、脚力で既に負けています。。。

【サンチチさん】
こんばんは。
毎度、お世話になってます!
溜めちゃいかんですね。思い出すのが大変です。。。私も一応、名前を聞いたら携帯から自宅PCに送るのですが、それでも名前と写真が一致しない事ががしばしばです。。。
でも新しいお友達が増える事は嬉しい限りですね♪

【シャヴィ親さん】
こんばんは。
わが家こそお世話になりました!
シャヴィちゃんは小さくて、女の子らしくてカワイイですね♪レニママはツインズもカワイイ~っといっておりました♪
今度、一緒にお茶したり、たまにはBBQしたりとイタライフを楽しみましょ♪
あっ、それとブログおじゃまさせてもらいます。

【竜馬ママさん】
こんばんは。
竜馬ママさんいらっしゃいませ♪
レニーがお役にたてたとは嬉しいです。
元気な男の子は、パピー期は何かと大変ですが、1才を過ぎて少し落ち着くといい思い出になりますよ。そして益々ハマっちゃいますよ!!わが家もドップリハマってます。
また遊びましょうね♪

【イリフィオママさん】
こんばんは!
先週、先々週とありがとうございます!
イタグレは果てしなく人に近いワンコなんですかね?
イリー君もかなり人に近い性格だと思いますよ!甘えんぼで、駄々をこねたり、時には嫉妬したり・・・イリー君カワイイですね♪
フィオちゃんもすくすく成長してるし、これからイタライフが楽しみですね♪

【うぉっかさん】
こんばんは。
こちらこそ先日はありがとうございました♪
うぉっかちゃんに愛を囁いてるのでなくて、「おめぇ~強いな」って言ってたりしてね(爆)避妊手術後のうぉっかちゃん、元気そうで良かったです♪
またどっかで相撲したいですね!
またブログに遊びにいかせてもらいます。

【グラビスさん】
こんばんは。
グラ兄ぃがあの状況でもグラビス君はそ知らぬ顔ですか!状況が想像できて笑えちゃいますね♪
グラ兄ぃさん順調に復活してるみたいで何よりです。
10月は吉岡DRを貸切でBBQを行う予定です。詳細が決まったらまた連絡します♪





2007/09/19(水) 01:24:40 | URL | レニパパ #-[ 編集]
連ちゃんでお世話になりました。
レニーパパの集犬力は凄いです!
レニー君とキーロの”バトル”面白かったですね。お兄さん・お姉さんに鍛えられて成長して行くんですよね。
サフィー家とお茶もして楽しかったです。
梨を買うのを忘れたけれど!
また宜しくお願いします。
2007/09/19(水) 12:47:26 | URL | アンナランキーロパパ #-[ 編集]
こんばんは!
今週はDRに行ってないのに何故かチェイスが???
あっ!!先々々週、先々週の事ですねっ♪(笑)
先週の辰巳&松戸&みこし?も楽しみにしていますっ♪
ワンが遊ぶには丁度よい暑さになってきましたねっ♪
たくさん遊びましょっ!!
2007/09/19(水) 21:38:02 | URL | CHASE #-[ 編集]
つばさドッグラン
つばさではありがとうございました。たくさんのイタグレちゃんに遊んでもらってTINAも大満足でした。
また遊んでくださ~いv-22
2007/09/20(木) 08:44:45 | URL | TINAまま #-[ 編集]
【アンナラキーロパパさん】
こんばんは。
こちらこそ連チャンでありがとうございました!キーロ君VSレニーは面白かったです♪
レニーも意地になって追いかけ、挙句の果てには足がつったりして。。。キーロ君のパピーとは思えぬ身体能力にはビックリです!!
また遊びましょう♪

【CHASEさん】
こんばんは!
いきなりの突っ込みありがとうございます!
皆さんが二度楽しめるように、あえて私は遅めの更新にしているのですがっ!(笑)
先週分もぼちぼちやります。
短いベストシーズン、たくさん遊びましょう♪

【TINAままさん】
こんばんは。
こちらこそありがとうございました♪
あの日はたくさんのお友達が来て、楽しかったですね。
TINAちゃんも相変わらずの可愛いですね♪そら兄がTINAちゃんに惚れるのが分かります!
また遊んで下さいね♪
2007/09/22(土) 01:14:18 | URL | レニパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
