イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
3連休だっ!って言っても先々週の事ですが。。。

9月15日(土)辰巳ドッグラン大入り!!
時の経つのは早いもんですなぁ~。先々週の3連休から10日が過ぎましたかぁ~。
薄れゆく記憶を辿りながら、ブログを作ってます。。。

とにかく当日は残暑厳しい晴天でした!レニーは相変わらずの箱ノリスタイルで辰巳へ向かいます♪

7458.jpg
7472.jpg7474.jpg
すでにサン&ウィンちゃんが来ており、早速、ガウガウしながら遊びます♪かじられるターゲットはもちろんウィンちゃんで、サンちゃんは少し距離を置いて観察します。

7477.jpg7563.jpg
辰巳であまりお目にかかることが無い、トイマンチェスターテリアです!左がお兄ちゃんのチェス君と右が弟のリュス君です。イタグレ達ととても仲がいいブラザーです♪

7493.jpg7498.jpg
しばらくするとわらびファミリー参上です♪ レニーはわらびパパさんが大好きです♪

7500.jpgIMG_7506.jpg
みんな楽しそうに走ってます♪
おっ~柵の外に気弱そうな女の子がいます!!シャヴィーちゃんだぁ~♪

7509.jpg7511.jpg
シャヴィーちゃんはドッグランに入っても、お腹を見せてゴロ~ン♪辰巳イタが集まります♪

7526.jpg
セナ兄さんも久しぶりです♪相変わらず大人気でみんな群がります。セナ兄さんはパワフルで2~3匹は引きずって歩きます!!

7530.jpgIMG_7578.jpg
左:コノ君&右:喜助君ブラザーも遊びに来ました♪コノ君はかなりシェイプされておりました!喜助君はワンパクパピーです!

7662.jpg7566.jpg
久しぶりの左:みかんちゃん&右ゆずちゃんシスターズです♪相変わらずみかんちゃんはマイペースで、ゆずちゃんは元気っ娘でした!!

7583.jpg7649.jpg
左:ハイパーっ子のチャッピーちゃん♪ず~っと走ってます!! 右:ロッタちゃん?だったかな?初めてお会いしたのですが、元気で可愛いパピーでした!!

7682.jpg7672.jpg
左:シュー兄さんも来ました♪まずは匂いチェックです!!
右:レニーはみかんパパも大好きで~す♪何度も挨拶します!!

7689.jpg7709.jpg
少し暗くなってからキツ君&キリちゃんの兄妹も来ました♪キツキリはとにかくテンションが高いです!ドッグランに入るなり全開です!!キリちゃんはシャヴィーちゃんを押しのけて水を飲みます♪キリちゃんの方が年下なんですけどね。。。

連休初日は大入りの辰巳ドッグランでした!!
久しぶりにお会いできた飼い主さん&ワンコも多く、楽しい連休初日でした♪


9月16日(日)ドッグラン松戸大入り!!
連休2日目はドッグラン松戸に行きました♪
事前にサフィー家より松戸の常連さんが集まると言う事を聞いてましたので、ワクワクしながらイリフィオ家と一緒に松戸へに向かいました♪

何だかんだで集まったワンコは・・・敬称略
ポコシェル家(ポコ・シェル・リク・キン・アンコ)・わらび家(わらび・のびた・しずか・ジャイアン)・アンナラキーロ家(アンナ・アラン・キーロ)3家族だけですでに12匹!!
パル&マイナ・アルファ・スフィー・サフィー・ジョイ&ジェシー・ラヴィ&ティナ・リューク・サン&ウィン・イリー&フィオーレ・そら・キツ&キリ・つくね&龍之介(Mダックス)とレニーです!
31イタ&1(龍君)で~す♪
ワンコ達の楽しそうな写真を掲載します♪(コメント無し)

題名:自由だっ~!!
7713.jpg
7767.jpg
7806.jpg
7815.jpg
7818.jpg7770.jpg
7825.jpg8017.jpg
7837.jpg
7856.jpg
7858.jpg
7874.jpg
7880.jpg
7934.jpg7936.jpg
7948.jpg
7957.jpg
8018.jpg20070927012211.jpg
20070927012313.jpg20070927012809.jpg
20070927012344.jpg
20070927012404.jpg
20070927012428.jpg20070927012625.jpg
20070927012646.jpg
20070927012719.jpg20070927012749.jpg
7982.jpg
7992.jpg
7978.jpg
てな感じでワンコ達は暗くなるまで自由奔放に遊びました♪
イタグレの飼い主さん全員とは言いませんが、多くの方はイタグレが自由に走り回ったり、遊んだりしている姿を見ているだけで幸せだったり、楽しくなったり、嬉しくなったりすのではないでしょうか?私もその1人です!!もちろん当日はとても幸せで楽しい1日でした♪
皆さん本当にありがとうございました♪♪

PS:
「ラヴィ&ティナちゃん」 ところの写真&PVが凄いから見てみては!

PS:連休最終日「祭り男」は後日UPします!あしからず。。。  


 


 



コメント
この記事へのコメント
有難うございます
こんにちは、ラヴィ&ティナの飼い主ラテ家です。

あの日は楽しかったですね。イタさん、多すぎてカメラの的も定まらないくらいでした。
私の拙いブログの紹介もして頂き有難うございます。
日頃から遠出遠征が苦手なものですから、普段会えない皆さんとお会いすることが出来て良い一日でした。また、松戸でお会いできる機会があればと楽しみにしています。

あれだけ集まった中でもワンコ&飼い主とも年長組みの我が家ですが、これからもよろしくお願いいたします。



2007/09/27(木) 15:47:29 | URL | ラテパパ #su7LfdQk[ 編集]
こんばんは!
最初は先々週のネタに戸惑いましたが、今ではこのペースに慣れてきました(笑)
辰巳&松戸の大入りに参加出来なかったのは残念です。。。
愛犬が走り回って遊んでいる姿は飼い主的にはやはり見ていて幸せな気分になりますねっ♪
でもその反面、怪我をしないか(相手の子にさせないか)心配なのも確かです。。。
これからますます過ごしやすい季節になりますので沢山遊ばせてやりたいですね♪
お付き合いよろしくです!!
それにしても「ラヴィ&ティナちゃん」の写真&PVはお見事でしたっ!!

「祭り男」はどうでもいいから早く「初家族旅行」をUPしてくださ~~いっ♪
2007/09/27(木) 18:05:04 | URL | CHASE #-[ 編集]
こんばんわ。
あれ~~?、北軽はいずこ~~??
お待ちいたしております。(プレッシャーよ♪)
レニパパさんのおかげで松戸にも
水元公園にも行くことができました。
おいしい、大きな梨も食べられました。
今度はどんなテロップが流れるかしら?
楽しみにしています。
2007/09/27(木) 21:40:51 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
辰巳ではお世話になりました。
そろそろシャヴィのゴロ~ンにも飽きてきたかと思いますので何かネタを仕込んでおきます(笑)
松戸はイタグレ♂パラダイスだったらしいですね、行けなくて残念です。
次回の「祭り男」チョー期待してアップ待ってます!!!

p,s ブログをリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?宜しくお願いしまーす
2007/09/27(木) 23:07:11 | URL | シャヴィ親 #-[ 編集]
16日の松戸♪お誘いいただいた上に便乗までさせていただいて、レニパパ無しには生きていけない体になってしまったイリーです♪

忘れかけた頃に また松戸ネタを見れて得した気分~♪♪ ^3^♪

イリーは慣れるまでに日が暮れるどころか年が変わっちゃうくらいの犬ですが(汗)
レニー家のお陰で色んなところに行けて楽しんでいるようです ^^v

ほんとにいつもありがとうございま~す♪

海おさにもイリーに頑張ってもらって行ってみることにしました!
宜しくおねがいしますっ☆

2007/09/27(木) 23:07:30 | URL | イリフィオママ #-[ 編集]
え~っと確か先々週は、3連休とも遊んで頂いてありがとうございました。
松戸ワンコの名前を全部覚えてたんですねっ!素晴らしいっ!
今後は下町日記がアップされた後に、名前をカンニングしてからサンルームもアップしようかなぁ~

今週末も来週末もよろしくです。
2007/09/28(金) 02:13:31 | URL | サンチチ #-[ 編集]
今か今かとアップされるのを待ってましたよ!
松戸DRではお世話になりました。
それに遠征情報ありがとうございます。お陰様でイタグレパラダイスを満喫しました♪

それにしても、レニパパさん&レニママさんの記憶力の良さには驚きです!
スバラシイ!!

走らないサフィーですが、また遊んでくださいね。

「祭り男」楽しみにしてまーす!


2007/09/28(金) 23:48:34 | URL | emirin #3obCviS2[ 編集]
【ラテパパさん】
わが家こそ松戸ではお世話になりました!
たくさんのイタグレが集合して楽しかったですね♪
ラテパパさんの写真&PV、本当に素晴らしいですね♪レニママも感動してましたよ!
歳を重ねてもラヴィ&ティナちゃんの様にDRで遊べるようレニーも頑張ります!!
松戸はボチボチと行きますのでお会いできましたら、また宜しくお願いします♪

【CHASEさん】
せめて先週ネタにしたいのですが。。。まっ、先月ネタにならないよう頑張ります。
今のところドッグランで遊んでいてケガはありませんが、いつケガをしたり、させたりとの可能性もあるので心配はありますね。
でもイタグレは走るな!って言ってもはしりますからね。。。
祭り男は意地でもUPしますから!!
では近々!

【SORAさん】
今日はあいにくのてんきですね。
北軽は少々お待ち下さい。。。
松戸は予想以上にイタが集まって楽しかったですね♪
水元公園は広さは十分なんですけどね。。。でも近くにドッグランが無い我が家にとっては羨ましいです。
松戸で心残りは梨をGETし忘れた事です。。。

【シャヴィ親さん】
こちらこそお世話になりました。
シャヴィ家も週末はドッグラン巡りですか!シャヴィちゃんはおどおどしながらもドッグランを楽しんでましたね♪
わが家も週末は遊牧生活を送っていますので、お会いしたら宜しくお願いします♪
PS:リンク宜しくです♪こちらもリンクさせて頂きます。

【イリフィオママさん】
松戸ではど~もでした!
あれ~UPしないの?と思わせといて、UPして、お得な気分にさせるのが狙いです(嘘)単なる面倒くさがり屋です。。。
イリー君は私に懐いてくれるので、可愛くて仕方がありません♪
イリー君&フィオちゃん&レニーで爆走する日を楽しみにしてます!
海おさ楽しみですね♪

【サンチチさん】
先週も先々週も、ありがとうございます!
私は全く覚えてしませんだしたが、レニママがチェックしてました。
下町日記を見てから更新したら、3週間前の話になりますが。。。みたいな書き出しになりますよ(確)
今週はあいにくの天気ですね。。。

【emirin さん】
こんちは!
こちらこそお世話になりました!
いやぁ~たくさんのイタが集まって楽しかったですね♪
名前を覚えていたのは、もちろんレニママです。私は最初の何匹かで覚えるのを断念しました。。。
サフィーちゃんまた一緒に遊びましょうね♪
「祭り男」は少々お待ち下さい。。。

2007/09/30(日) 10:42:31 | URL | レニパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
