イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
第8回「海おさ」行って来たよぉ~

楽しみにしていた「第8回海おさ」に行って来ました♪天気もGOODで、まさに海おさ日和です♪
初参加の時は、東名ルートで大失敗をしたので、今回は前回同様、第三京浜・横浜新道ルートで行きました。空いており、1時間チョットで現地に到着!

8881.jpg
このアングルが定番となりつつあります。レニーはこの様に前を見ているか、箱乗りの様に窓から顔を出してるかのどちらかです。ちなみに時速100キロ程度でも窓から顔を出します!!

IMG_8893.jpg8942.jpg
すでに会場ではタープが張られ、準備完了でした。。。 えぼし岩も見えます!んっ~湘南!!

8903.jpg
竜馬君を見つけたレニーはさっそくお相撲♪

8922.jpgIMG_8901.jpg
お相撲では竜馬君に対して劣勢のレニーですが、マウントを取るのはレニーの方が年の功で一枚上手!!

8927.jpg
ワンコらしからぬポーズのそらっち!でも30m走ではキッチリ「ブービー賞」をGET!!
しかもhound#toothの1点モノのリバーシブルニット!!そら君エライ!!

8930.jpg
今回、サンママさんとミズちゃんが参加できなくて、サンチチさん1人での参加。。。サンチチさんも30m走のスターターで大忙し。でもサン・ウィンちゃんとてもおりこうさんでした♪どこに行くのも、何をするのもサンちゃんの後を着いていくウィンちゃん♪

8947.jpg
グリーンだらけのサフィーちゃん♪おしとやかなサフィーちゃんですが30m走では何とっ辰巳チームでは1番!17位でした!!

8955.jpg
キャンディー・クーピー・レン家♪30m走では何とキリ番賞を2個GET!親孝行な子供達です♪

8965.jpg
きつ君&きりちゃん♪ きりちゃんは初参加でしたが楽しそうに遊んでました♪
8975.jpg
30m走にてゴール前でお座りサンちゃん♪

9013.jpg
つばさドッグランで相撲をして遊んだうぉっかちゃん♪

9021.jpg
今日は何かいい感じのうぉっかちゃんとレニー 238

IMG_9020.jpg
とっ思ったのですがやっぱりお相撲。。。

9094.jpg9029.jpg
イリー君とフィオーレちゃんの兄妹は初参加です♪

9059.jpg
でもって2人ともおりこうさんです♪お兄ちゃんのイリー君は初30m走の参加で完走です!!

9055.jpgIMG_8972.jpg
チェイスちゃんはパパの近く、もしくはお気に入り飼い主さんの膝の上でくつろぎます♪

i9057.jpg
ベタなポーズの飼い主さんもいらっしゃいます♪

i9069.jpg
上の写真から一転、爆睡する考え事をするサン○チさん!!今回大活躍だったので考え事という事で。。。ちなみにチェイスちゃんはサン○チさんの事が大好きです♪

9077.jpg
初参加の竜馬君♪30m走では大活躍の18位!!しかもキリ番賞GET!!

IMG_9073.jpg
小さくてカワイイシャヴィちゃん♪シャヴィちゃんも初参加です。のんびり海おさを満喫♪

9079.jpg
のんびり満喫も束の間。。。 わんぱくツインズに羽交い絞めにされ記念撮影♪

IMG_9084.jpg
またまた初参加の小鉄君♪初参加で30m走を好記録で完走。ご立派!!もうすぐ1才。かっこよく成長中です♪
9088.jpg
左の写真はイオタ君♪レニーと濃いめの親戚さんです。がっ、イオタ君カッコ良し!!和風顔レニーがんばれ!!

9103.jpg
ビオ君とナチュちゃん♪二人とも甘えん坊でカワイイですが、走ると凄いんです!ビオ君は決勝戦進出してました!!

9096.jpg
悦楽顔のポッチ君♪
9082.jpg
肩のりイタグレ!?

恒例の30m走ですが、前半戦に私がスタートでワンコ押さえ係りで、後半戦は途中からゴール判定係りだったので写真はわずかです。。。しかもレニママが撮った写真はほとんど使えず。。。
9108.jpg
IMG_9168.jpg
9118.jpg9125.jpg
9131.jpg9139.jpg
お昼からの30m走は、1回戦を勝ったワンコ&敗者復活戦でした。

9116.jpg
前回の覇者ヴィト君!!今回はトーナメントで2位でしたが、タイムは1位!!さすが華麗な走り。
レニーですか!?全くもって集中力無しの1回戦敗退の48位。。。しかしキリ番賞GET!!


IMG_9171.jpg
楽しかった「第8回海おさ」はワンコのケガなどもなく無事終了♪気付けばこんなに日が落ちてました。。。

9172.jpg
ワンコ達もマッタリですぅ~♪

9175.jpg
でもグラビス兄さんはいつもと変わらずひょうひょうとした表情です♪
9181.jpg
最後はテントでご一緒した皆さんと記念撮影♪お疲れ様でしたぁ~

毎度ながら海おさを楽しませていただきました♪
これも主催者、サポートの皆さんのおかげだと感謝しております。ありがとうございます♪
そして遊んでいただいた皆さんありがとうございました♪










コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~。土曜日の辰巳含め、週末はどうもありがとうございました!レニー君もきり番賞ゲットして、竜馬君たちとたくさんお相撲もとれて満足かな?我が家は相変わらずきり番賞もなく、キツも一回まっすぐ走ったと思ったら、次は横にそれたり、きりは予想どおり他の犬追いかけるのみ、で飼い主同様(特に朝)ピリッとしません。次回こそは9時前に会場入りするぞ!!
ちなみに、ついにすったもんだの末、ブログ1回分作ってみました~。とりあえず月イチペースくらいを目標ですかね。。。ただし、海おさは全くサボっていたため全く写真がないんですが。。。
2007/10/10(水) 02:29:27 | URL | キツきり家 #-[ 編集]
こんばんは。
日曜日はありがとうございました。
楽しい楽しい一日でした♪

サフィー、本当にグリーンに囲まれてましたね。ちっとも気が付かなかった!!
それに烏帽子岩にも気が付きませんでした。
年齢を重ねると感性も乏しくなってしまうのかしら・・・i-241

写真どうもありがとうございましたm(__)m
ありがたく使わせて頂きました。

また、遊んでくださいね♪

2007/10/10(水) 02:30:47 | URL | emirin #3obCviS2[ 編集]
海おさ、お疲れ様でした。そして竜馬と遊んでくれて、また竜馬の面倒までみてもらってありがとうございました。とても助かりました。

レニー君が竜馬を見つけて「キューン、キューン」っていってるの、かわいかったです~。
そして30M走キリ番賞おめでとうございます。ウチもキリ番賞もらえて嬉しかったです。
また次回も宜しくお願いします♪

あ、ブログをリンクさせて頂いてもいいですか?
2007/10/10(水) 09:46:05 | URL | 竜馬ママ #-[ 編集]
土曜はありがとうございました~
海おさ満喫ですね~すっごい楽しそうでうらやましい!
レニーくんのお相撲写真はニヤニヤしちゃいます。
ブログリンクさせていただきます~
2007/10/10(水) 10:22:17 | URL | ミルコ母 #-[ 編集]
こんにちは~。
海おさ、お疲れ様でした。
初参加しましたベル家です~。初めまして♪
肩乗りイタグレはうちのベルですー!!
写真見て我ながらちょっとウケました。
こんな風になっていたのですねぇ。
また遊びに来させていただきます!!
2007/10/10(水) 12:24:22 | URL | べるママ #xRS1q4qQ[ 編集]
お疲れ様でした。
こんにちは。海おさお疲れ様でした。

海おさ実行委員(名札係&焼物係)のセレーノパパことHiroです。
名札を作っているので私は存知上げているのですが、初めましてですね。笑
楽しんで戴けて何よりです。またの参加をお待ちしております。
海おさのブログリンク張らせていただきますね。
2007/10/10(水) 16:21:18 | URL | Hiro #kpjYxc8I[ 編集]
レニママからのお誘いですっかり海おさモードになったワタシ。。
一度は断念したものの、参加してヨカッタ♪
とっても楽しかったです♪  ^^

一人、勝手もわからず、わからずやの二頭を連れての海おさでしたが、皆さまにお力添えいただいたお陰でイッパイイッパイながらも、満喫出来ちゃいました☆
レニー家にはいつもお気遣いいただいて誠にありがとうごじゃりますです^^v 感謝♪

孝行息子レニー君はキリ番賞連続ゲット☆
本犬は気付いてないようですが、かなり親孝行です。
でも、、絶対走らないと信じてたイリーが完走してくれたのでワタシ的には大満足でした♪結構、イリーが楽しんでいたように思います^^v
海おさに来る皆さんはイタグレ大好きビームが出まくっていていいもんですね(笑)
色々 お世話になりました♪ (礼)


2007/10/10(水) 18:12:05 | URL | イリフィオママ #-[ 編集]
こんばんわ。
お疲れ様でした。
あまりお話できませんでした・・・。。。
でも、そらのブービー発表の時
私たち以上に喜んでくれたの
レニパパママさんだったですね。
ありがとうございます。
キリ番賞金でレニー君にどんなお洋服購入しますか?
楽しみです。
2007/10/10(水) 21:13:00 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
こんばんは!
おっ!!久しぶりに旬の話題ですね(笑)
先日はお疲れ様でしたっ♪
相変わらず楽しいイベントでしたねぇ~~
カメラを向けられるとついピースしてしまうあのお方・・・・
ホント近所の子供のようで可愛いですねっ♪
ママさん手作りのおにぎり・・・
とても美味しかったで~す。
あっ!そうそう、ママさんが翌日出席すると言ってた結婚式・・・
まさか神○うのではないですよねっ?
2007/10/10(水) 21:32:21 | URL | CHASE #-[ 編集]
先日はお疲れさまでした♪
とっても楽しかったですね~
今回はレニママさんともご挨拶できて嬉しかったです☆
レニママさんが前回の海おさ(初参加でした)で
優しく声を掛けてくださった女性だったのでビックリです!!
うぉっかもレニーくんとまたお相撲できてとても楽しそうでした♪
でも飼い主の希望としては『レニーくんとイチャイチャ路線(18禁)』で
いって欲しいんですけどね(笑)

あの・・・私もブログ、リンクさせて頂きたいのですが・・・
2007/10/10(水) 21:46:53 | URL | うぉっか #EvmDRqhQ[ 編集]
お疲れ様でした。

あまりお会いできるチャンスがないので
今回また親戚さんのレニーくんと
ご一緒できて嬉しかったです。

それから私共のわがままなお願いを
快く引き受けてくださり
どうも有難うございました。
レニパパさんレニママさんの優しいお人柄に
本当に感謝しております。



2007/10/10(水) 22:01:04 | URL | DIESEL #-[ 編集]
楽しかったですね。
先日はお疲れ様でしたー☆
念願のレニーくんと会えて、うれしかったです♪
ウチはなかなか車で都内には行かないので、ブログをこっそり読み逃げしつつ、会えないかもしれないな~と思っていました。

次回どこかでお会いできたら、是非一緒に走ってくださいね。
2007/10/10(水) 23:28:53 | URL | イオタ&ハラマ #Nq5qPQuA[ 編集]
海おさではお疲れさまでした。
今回は素早いアップですね!(驚
なのにいつもどおりコメントが遅いので申し訳なく思っております。。。
前回に引き続き賞品GETおめでとうございます!
グラビスは今回もまた稼ぎなしです(涙
おにぎり美味しく頂きました。ありがとうございます♪

いつも通りの陽気なレニー君に会うとグラビスも嬉しそうにしています。
これからも一緒に遊んでください~!

P.S.帰りの渋滞大変でしたね。
2007/10/11(木) 00:42:26 | URL | グラビス #4ifQ3KdE[ 編集]
海おさどうもでした~
っていうかその前後も含めて3連休全部犬一色の生活でしたが。。。
あれは、決して寝てる訳ではなくて、考え事をしながら日光浴してたんですよ~
ここ何回かの海おさは、天気が良くてけっこう日焼けちゃいますよね~

次回は吉岡!楽しみましょう!
2007/10/11(木) 04:38:35 | URL | サンチチ #-[ 編集]
ウミオサではお疲れ様でしたー。
とても賑やかでしたが(笑)、お天気にも恵まれて気持ちよい一日でしたねー。
それでも翌日はイヌもヒトもぐったり・・・。

テオは放浪の旅に出てばかりいたので、レニー君とは遊んでもらえてないと思うのです。

今度一緒に遊んでくださいね♪
2007/10/11(木) 16:18:43 | URL | テオママ #mTivsy.o[ 編集]
追伸・・・
走らないと思っていたイリーが走ったのは、、スタートの押さえがレニパパだったからですね~♪
レニパパで安心したんですね。レニパパの言う事は聞くんです。。

2007/10/11(木) 22:59:07 | URL | イリフィオママ #-[ 編集]
こんばんは~。
海おさではお世話になりました。
レニパパさんのことだからブログ更新来週ぐらいかと思ってました(すいませんっ!)
おかげさまで初の海おさはとても楽しいものとなりました。
また次回もぜひ、よろしくお願いします。
2007/10/12(金) 00:10:37 | URL | シャヴィ親父 #-[ 編集]
先日はどうもでした。
『キリ番』GET才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ
うちの小鉄、1位は無理なので『キリ番』か『ホームラン』を狙ってたんだけどなぁ。
次回は頑張るぞ!!
また遊んで下さいね~~♪
2007/10/12(金) 00:13:22 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
【キツきりさん】
こんばんは。
海おさお疲れ様でしたぁ~
きり番賞はとれると思ってなかったので、ちょっと嬉しかったです。
キツ君きりちゃんも楽しそうでしたね♪
特にきりちゃんは他のワンコと楽しそうに追いかけっこしてましたね。
次回はきりちゃんできり番賞かなぁ。。。
ブログ開設おめでとうございます♪楽しみが1つ増えましたぁ~

【emirinさん】
こんばんは。
お疲れ様でした。天気も良く、楽しかったですね♪
普段おとなしいサフィーちゃんですが、やるときはやるのですね!!辰巳チームで1番のタイムにはビックリしました!!
もっときれいな写真を撮りたかったのですが、コンデジの限界ですかね。。。

【竜馬ママさん】
海おさではお世話になりました。
108頭ものイタグレが参加してたのに、レニーは竜馬君が1番のお気に入りだったみたいです♪
きり番賞良かったですね♪初参加で18位とは立派です!次回が楽しみです!!
しつこいレニーですがこれからも宜しくお願いします♪
*ブログリンクさせて頂きます。

【ミルコ母さん】
こんばんは。
こちらこそ土曜日はありがとうございました。次回の海おさは来年の5月18日なので、一緒に参加したいですね♪
レニーは相撲ばかりで30m走は全然ダメでした。。。10月27日はBBQするのでご都合良ければいかがですか♪

【べるママさん】
こんばんは!
あまりにも可愛かったので、べるちゃんとママさんの写真を使わせてもらいました♪
そう言えば、レニママはべるちゃんとこのブログをよく読み逃げしているようで、べるちゃんの事を良く知っておりました!!
初参加で、たくさんのイタグレに囲まれて、べるちゃんは大丈夫でしたか!?
でも肩乗りイタグレって珍しいですね♪


【Hiroさん】
こんばんは。
毎回、海おさの実行委員お疲れ様です。そしていつもありがとうございます♪
皆さんのおかげで本当に毎回楽しませてもらってま~す♪
30m走のスタートでセレーノちゃんを担当させてもらったのですが、ほとんど抑えていませんでした!!ほんとっ、お利口さんでした!
楽しい海おさが末永く続けられるよう、かげながら応援します!!

【イリフィオママさん】
海おさではお世話になりました♪
天気も良く、最高の海おさ日和でしたね♪
今回の海おさ参加者、参加ワンコが過去最高だったみたいです!
初めての参加で、疲れませんでしたか!?
わが家も初参加の時は、要領が分からず疲れた思い出があります。
でもイリー君も完走したし、フィオちゃんも楽しそうでしたね♪
次回はパパさんも参加できたらいいですね♪

【SORAさん】
海おさお疲れ様でした&お世話になりました!最後までそら君の名前が呼ばれなかったので、少しドキドキしました。ブービー賞で名前を呼ばれた時は、わが事のように嬉しくなりました♪
しかしブービー賞のリバーシブルニット、カッコイイですね!!
景品ねらいの海おさも楽しいですね♪

【CHASEさん】
こんばんは!
海おさお疲れ様でした♪
たまには鮮度抜群のブログにしたいと、重い腰を上げて何とか更新しました。
ピースしてはしゃいでると思ったら、次のカットでは寝ていたりと、全くもってお子ちゃまですね。あのお方は。。。
そうなんです!レニママが参加した結婚式は話題のう○!!ではなくて同級生です。
次は吉岡BBQですね!!楽しみっす。

【うぉっかママさん】
こんばんは。
海おさではお世話になりました!
たくさんの参加者とワンコで楽しい海おさでしたね♪
レニママもうぉっかママさんの事、良く覚えていましたよ♪
うぉっかちゃんとレニー、一瞬いい感じになったのですが、やっぱりお相撲ごっこなんですね♪
お相撲が→LOVEに変わるのですかね?
*こちらもリンクさせていただきます!

【DIESELさん】
こんばんは!
海おさではお世話になりました♪
わが家もDIESEL家とお会いできて嬉しかったです♪
レイニーパパさんとレニママは一緒の職場で、レイニー君を見てイタグレを飼う事を決めたのです!でっ、レニーを迎えました!
わが家もレイニー家には感謝しております。
DIESEL君とレイニー君、早く会えるといいですね♪

【イオタ&ハラマさん】
海おさでは、ありがとうございました!
何か押しかけちゃってスイマセンでした。
イリフィオママさんに、イオタ&ハラマ家と合同で会いたいですねぇ~なんて言ってたのですが、まさかこんなに早く会えるなんてビックリです!!
イオタ&ハラマさんはどちらのドッグランに行かれてますか!?わが家はどこでも遊びに行きますよ♪

【グラビスさん】
海おさ、お疲れ様でした。そしてお世話になりました♪
たまには素早いアップにしないと↑チ○イスパパさんにチクチクやられますので(笑)
まさかのキリ番賞で、正直嬉しかったです♪
レニパパの予感ですが、グラビス君、次回は何か凄くいいものGETしそうな気がします!
当てにならない感ですが。。。
でも相変わらず、グラビス君はひょうひょうとした感じで、海おさを楽しんでましたね♪
ほんとっ!帰りの1号線渋滞は参りました。。。

【サンチチさん】
海おさど~もでした。っと言うよりも、毎週ど~もです♪
やっぱり考え事してたのですね。。。っと言いたいところですが、かなり熟睡してましたよ!!
ママさん、ミズちゃんは来れなかったですが、サンウィンちゃんは良い子にしてましたね♪次回、吉岡DR楽しみっすね♪

【テオママさん】
いやぁ~海おさ、お疲れ様でした!
飼い主、ワンコとも過去最高の参加数だったみたいですね!!
ほんとうに海おさ日和でしたね♪
会場では楽しくて、疲れを感じないのですが、家に着いた瞬間グッタリしますよね。
テオ君、砂浜を楽しそうに走ってましたね♪
今度、広~いドッグランでテオ君と一緒に爆走したいです!!
2007/10/12(金) 01:47:14 | URL | レニパパ #-[ 編集]
【イリフィオママさん】
嬉しいこと言ってくれますね(涙)
イリー君が真っ直ぐゴールに走ってくれたのでホッとしました♪
次回はフィオちゃんもガンバリましょうね。

【シャヴィ親父さん】
海おさ、お疲れ様でした。
久しぶりの旬だとか、素早いアップだとか言われてますが、私もシャヴィちゃん同様、やるときはやるんですよ!!(笑)
天気も良く、楽しい1日でしたね♪
ぼちぼち、こじんまり集まったりしますので、一緒に楽しみましょうね♪

【小鉄のママさん】
こんばんは。
海おさど~もでした♪
きり番賞はタナボタみたいな感じだったので、嬉しかったです!
小鉄君は上位狙えますよ!!ただ見ていて分かるように、上位を狙うには飼い主さんの気合と情熱も必要なんです!!まず、わが家にはそれが掛けてます。。。
でも!次回は何か貰って帰りましょうね♪

2007/10/12(金) 08:31:05 | URL | レニパパ #-[ 編集]
いつもお世話になってます
初カキコで申し訳ないです。
いつもお誘いありがとうございます。うちの子達の写真いつもありがとうございます。
うちは、ブログやってないのに写真とってパソコンの肥やしになってます・・・。前回は、クーピーコースアウトで、2匹はまったり完走でしたが、今年はキリ番2つとクーピー3回戦進出までいけて予想外でした(驚)。また、よろしくお願いいたします。


2007/10/13(土) 22:14:35 | URL | きゃんでぃ家 #nPi6n2lk[ 編集]
【きゃんでぃ家】
こんばんは!
海おさお疲れ様でした&いつもお世話になります♪
初カキコだったんですね!いらっしゃいませ!レニママとは
携帯メールでやり取りしているので、初の感じがしないです。
前回から比べると、キャンディ・クーピー・レンと頑張りましたね!!
しかもキリ番を2つGET!!
今月は吉岡BBQもあるので、また楽しみましょうね♪
2007/10/14(日) 02:26:43 | URL | レニパパ #-[ 編集]
BBQ
海おさ楽しそうですね~。
うちは休みじゃなかったので、行けなかったのです(ぐっすん
108頭も集まったとか!

そうそうBBQは行けそうです。
休みがとれました♪
プっちゃんの所は予定が既に入ってしまっていたそうで、残念がっていました。
サンチチさんの所にも参加表明しましたが、またよろしくお願いします♪

「肉でし。肉でし。肉いっぱい食うでし」
byつくね
2007/10/16(火) 14:31:06 | URL | りゅっくママ #q1XLqEA6[ 編集]
【りゅっくママさん】
こんばんは。
日曜日はありがとうございました。
海おさは来年の5月にありますので、一緒に参加できたら
いいですね♪
BBQはいっぱい楽しみ&食べましょうね♪
つくね君、肉はたくさん用意するので楽しみにしててね!!
PS:ぷっちゃん残念ですね。。。
2007/10/17(水) 23:09:54 | URL | レニパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 18:17:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年もやってきました。海のお散歩会:秋 今回で第8回。年に2回開催されているので...
2007/10/10(水) 16:23:25 | Sereno Odierno? [2007]
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
