イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
のんびりした辰巳ドッグラン

「旅行」「海おさ」とわが家にとっては大きなイベントが終わり、なかだるみなのか、遠征に行く気力がない。。。ってことで2週続けて近場の辰巳ドッグランです。

このところ都内近郊にも何ヶ所か公営ドッグランや民営のドッグランができ、前のように辰巳にイタグレがたくさん集まる事はないですが、それでも行けば必ずお友達に会えるドッグランです!

レニーは辰巳に近づくと、いつもテンションが上げって、車中で暴れだします。そして車を降りると、グイグイ引っ張って、ドッグランに向かいます。ドッグランに入ると取り合えずマーキングして、友達の匂いを嗅ぎ、走ったり、マウントしたり、ガウガウしたり、ウィンちゃんを齧ったりします。それらが飽きたら、枝をかじったり、他のワンコのおもちゃを奪って逃げたりと。。。
毎回ほぼ一緒の行動パターンです。当のレニーは楽しそうなのでまっ、いいかって感じです♪


10月13日(土)の辰巳
9488.jpg9489.jpg
9534.jpg9525.jpg
9532.jpg


10月14日(日)の辰巳
9791.jpg
9832.jpg9853.jpg
9815.jpgIMG_9847.jpg
9797.jpg


10月21日(日)の辰巳
0002.jpg
0015.jpg
0030.jpg0039.jpg
IMG_0022.jpg
0045.jpg0075.jpg
0063.jpg
0064.jpg
0069.jpg0070.jpg

ドッグランでたくさん遊んだ後のレニーは。。。
9891.jpg9892.jpg
何をしても起きません。

皆さんこれからもレニー共々ヨロシクですぅ~



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
相変わらず辰巳はイタグレ天国ですね。
羨ましい!
サフィーも5犬組で遊ぶ日は、車に乗せた途端ハイテンション!分かるんですねぇ。

それにしてもレニパパさん、最近間隔が空き過ぎのような・・・
ブログを楽しみにしてるファンとしては、
ちょっと寂しいです。
2007/10/25(木) 01:05:14 | URL | emirin #3obCviS2[ 編集]
先週、先々週とお世話になりましたっ♪
やはり辰巳は近くて楽だし、落ち着きますね。
パピーいじりの現場を撮られてしまいましたねぇ~~~
ごめんよ!!シャヴィ、あずき、ニーナちゃん。
吠えるのはともかくパンチはやめて欲しいものです。。。(焦)
遊びつかれたレニー君・・・
頭に乗っけられても起きないのですねぇ~~~(萌)
今週末もよろしくっ♪
2007/10/25(木) 08:17:13 | URL | CHASE #-[ 編集]
こんばんわ。
毎週末、疲れ果てるほどドッグランで
遊べるなんて・・・うらやまし~~。
我が家にとっては、どこのDRも
遠征状態ですから~。
しかし、レニー君かわい!!
こんなお茶目なところもあるんですね。
2007/10/25(木) 21:31:11 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
こんばんは~。
先週はありがとうございました。
レニーくんとたくさん遊べて楽しかったです~!!
それにしても眠りに落ちたレニーくん、最高っすね!!!本当に何をしても起きなかったし。。。
雨じゃなければ今週末もよろしくお願いしまーすです。
2007/10/25(木) 22:54:32 | URL | シャヴィ親父 #-[ 編集]
こんばんは。
フットワークの重い我が家の場合、辰巳以外はあんまり行けないのですが、やっぱり辰巳が一番落ち着きます。
喫煙場所も近いし・・・・・

週末の天気にやきもきしながら過ごす毎日ですが、レニパパの気合でなんとかして下さい
2007/10/25(木) 23:28:48 | URL | サンチチ #-[ 編集]
こんばんわ~。先週はどうもでした。
辰巳3日分をこんなコンパクトにまとめられるなんて、さすが(?)です!!キツもだいたい三つ目通りを曲がるあたりで気づいて暴れだます。きりもキツが暴れると一緒に暴れだすので、三つ目通りから駐車場までは、片手でキツかきりを押さえつつ運転です。
週末の天気、皆で祈りましょう!
2007/10/25(木) 23:41:53 | URL | キツきり家 #-[ 編集]
こんばんは~
先週の日曜日は久々に遊んでいただいてありがとうございました♪
大好きなレニパパママに会えてジョルは大興奮でした。いつも遊んでいただきありがとうございます。
今週末、お天気よくなればよいのですが・・・
今週もどうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ
2007/10/25(木) 23:53:57 | URL | ジョルママ #-[ 編集]
日曜はありがとうございました~
ミルコのジャンプの瞬間が撮れるなんて!
着地後の満足げな顔がイイです。
いつも家のソファの上でもこんな風に跳んでます。

明日・・・晴れてくれ~
2007/10/26(金) 08:08:34 | URL | ミルコ母 #-[ 編集]
皆さん残念でしたね。。。
楽しみにいていたBBQが中止になり、本当に残念でしたね。。。でっ、悔しいので11月10日(土)に一応、吉岡ドッグランを貸切予約しました。まだ取れるか分かりませんが、取れたら後ほど詳細を告知しま~す。

【emirinさん】
こんばんは。
日曜日は久しぶりに満員御礼でした!
サフィーちゃんも車に乗ればいい事があると分かるのですね♪

ブログですが、ちまたで「レニパパ=2週間後更新」が認識されてるようです。。。がっ、もう少し期間短縮を目指してみます。

【CHASEさん】
こんばんは。ど~もです。
やはり辰巳は私達もレニーも慣れ親しんだ場所なので、落ち着きますよね。
チェイスちゃんのパピーいじめいじりは見ていてもカワイイですう~♪
チェイスパンチも健在ですね!!

【SORAさん】
こんばんは。
そうですねぇ~SORAさんにとっては、辰巳も遠征ですよね。
わが家も見習って、遠征がんばります!!
この頃思うのですが、レニーって鈍感!?
また遠征、ご一緒して下さい!

【シャヴィ親父さん】
こんばんは。
こちらこそツインズ&シャヴィちゃんと遊べて楽しかったです♪
しかし今日は残念でしたね。。。
シャヴィ家とは初めてのBBQだったので、楽しみにしていたのですが。。。
まっ、リベンジしますのでお待ち下さい!

【サンチチさん】
本日はど~もでした。
サン家と辰巳の距離を考えれば、ホームになっちゃいますね。
タバコを吸いながら、ぼ~っとワンコを見れるのも魅力ですね♪
天気は気合では何ともなりませんなぁ~

【キツきり家さん】
こんばんは。ど~もです。
キツ君ときりちゃんがテンションUPで車中、暴れている様子が想像できます(笑)
かなり気合をいれて、「晴」を念じていたのですが、何ともなりませんでした。。。
必ずリベンジしましょうね!!

【ジョルママさん】
こんばんは。
私達も久しぶりにジョル君と会えて嬉しかったです♪
ジョル君の興奮したときのテンションはレニーとソックリですね!
今日は残念でしたね。。。絶対リベンジしましょうね♪

【ミルコ母さん】
こんばんは。
こちらこそありがとうございました♪
写真を見た瞬間「ミルコ君飛んでるよ!」っとビックリしました!!
ほんと、着地後の顔、自慢げですね♪
BBQは必ずリベンジするので、ご都合があえば宜しくお願いします!!













2007/10/28(日) 01:39:37 | URL | レニパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
